スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14−2.下半身でっかちちゃん


女性に多いタイプで、おしりや太ももまわりに脂肪やセルライトがつく

いわゆる下半身太り型です。

揚げ物やポテトチップスなどの脂っこいもの、塩辛いものが大好きなので、

脂肪分解酵素が不足し、下半身に脂肪を溜め込んでしまいます。

AD




さらに水分もためこみやすく、むくみや生理不順に悩まされます。
特に、スナック菓子やフライドポテトに使われる油は、
女性ホルモンの働きを邪魔していまいます。

脂肪はちゃんと消化されないと、参加してニキビや吹き出物の原因となったり、
毒素となって脂肪細胞に押し込まれてセルライトになったります。

かといって、脂がすべて悪いわけではありません、
少なすぎると乾燥してしまいます。

女性ホルモンの大切な原料でもあるので、美容のために欠かせないです。

なので、下半身デッカチちゃんの方は、

脂肪分解酵素を含む生の野菜や果物、

塩分排出作用のあるカリウム、

良い油(オメガ3オイル等)をプラスする
ことで

カラダは変わってくるでしょう。


==========================
*毎日とりたいフルーツ

・バナナ   ・みかん   ・オレンジ   ・いちご

・ドライマンゴー  ・レーズン  ・干しいちじく


*その他生で食べたい野菜やフルーツ

・アボカド  ・ナス  ・セロリ  ・海藻

・きゅうり  ・大根

===========================

おすすめのスムージー


オレンジセロリ
▶オレンジ、セロリ
作り方はコチラ

セロリに含まれる食物繊維はお通じに効果的です。
ムクミ解消に効くカリウムも豊富!
また、オレンジには美肌に有効なビタミンCがたっぷり入っています。


バナナセロリ
▶バナナ、セロリ
作り方はコチラ

バナナとセロリには、食物繊維とカリウムが豊富に含まれてます。
セロリが嫌いでも気にせず飲める美味しさです。
お好みで酒粕を足すとコクのある味わいになります。

アボカドバナナ
▶アボカド、バナナ
作り方はコチラ

脂肪の分解を促す酵素リパーゼを含むアボカドは、
抗酸化作用のあるビタミンE,むくみ解消に効くカリウムも豊富なうえ、
からだに良い脂質も含む栄養満点の食材です。




関連記事
スポンサーサイト
14.【実践編】酵素ダイエット | Home | 14−3 おなか出てるちゃん

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。