FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2.酵素ダイエットの効果




いろんなダイエットしたけど、すべてリバウンドした。

気がついたら、二十代の頃より5㎏以上太っている。

体重は増えていないけど、カラダがおもい。

などなどの経験はないですか?

それは、「消化不良」「代謝低下」のせいです。


食べ物から取り入れた栄養素を全身に届ける消化力と、
エネルギー消費、毒素排泄、細胞の再生、綿柄行き力の向上の代謝機能が低下すると、
脂肪が蓄積し、体内に毒素がたまり、むくみの原因となります。

さらに、免疫力が低下して、肌荒れや便秘、その他さまざまな体調不良を引き起こしてしまいます。

酵素不足

===============================

ダイエットの成功へのカギは

「酵素」を毎日の食事に取り入れ

「消化を良く」して「代謝を上げる」ことである。


===============================

ですが、特別な食材や手間のかかるレシピではありません。

自分の体を知り、不足している酵素を理解することで、その酵素を多く含んだ生野菜、フルーツを

手軽においしく食べるだけで、驚くほど消化力と代謝が上がります。


実際に私も実践していますが、
酵素ダイエットをし、半年で4㎏ほど減量に成功しました。

体温が上がり、むくみや冷えが改善されました。

毎日我慢せずおいしく食べてリバウンドもなく過ごしています。


毎日に生活リズムに合わせて、少しずつ「酵素」を取り入れる生活をスタートさせましょう!



▶野菜やフルーツなど食材の選び方、発酵食品の作り方の
健康応援サイトはこちらです!

ごはんを作ろう


AD













関連記事
スポンサーサイト
1.酵素生活で、いつまでも若く、美しく、そしてキレイで健康に | Home | 3.なぜ酵素がダイエットに効果があるの?

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。